生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/30

35,8昨日結局KALDI寄ったし10%オフに負けてワインとサングリア1本ずつ買った。サングリア500円だったんだもん!で、前に1回作って大好評だったクリームチーズとサーモンのなめろうが食べたくてその材料も買ったし生ハムも買った。酒じゃ酒じゃ〜! こうね、気…

9/29

35,8お仕事まあまあ。はーーー! あ、明日リベンジマッチになりそうです。忙しいよぉって嘆いた日がそこそこで帰れるあれ。でも明日がいいね! 金曜日だもんね! 今日やっぱKALDI寄ろっかなあーーーーワイン飲みたい......

9/28

35,2お仕事光が見える......!今日はみんなのチェック係。それよりすげー眠い。今日帰ったらすぐ寝よ。洗い物だけして寝よ。あ、あとお茶か。脳みそが色々を拒否する感じ。今日は寝る。決定。ご飯もなんかどっちでもいいや。とにかくねる。

9/27

36,2お仕事まあうん。知ってる。昨日よりたくさんしたけど昨日より30分早く帰ってきたよぉ!疲れたー とりあえずこれで明日持ち越し分は無くなったのでどうにかなるでしょう。今日初めて早めに行くなど。乗り換えでトイレ行ったからほぼいつもと変わらんかっ…

9/26

35,8予想を遥かに超える地獄。1枚が32枚になるのなに???????ずっっっっっと処理し続けて指数88だったの解せないしそれで完了件数2件なの本当に分からない。メール入れて3?? いや3件分で88処理なのなに???? マジで意味わかんないーーーーーー!! 明日も仕事で…

9/25

いやまず3連休総括から。幸せでした!!木曜夜が遠い記憶。でもずっと一緒にいたんですよ。3泊4日お泊まり。えっすごい!前は2泊すら危うかったのにね。もちろん彼の立場が変わったのが大きいと思うけれど、本当にご家族にも認めていただいてるんだなあって。嬉…

9/24

今日もKくんとおはよう。えへへへ。まいすいーとが近くまで来るというのでもみじ饅頭受け取りに。副反応抜けきらないKくんはねんね。雨だねえ。受け取りつつ醤油買ってついでにKALDIで色々買ってしまった。パスタも買ったし鴨のテリーヌとレバーパテとクラッ…

9/23

Kくんとおはよう。いやまあ昼過ぎなんだけど。昨日結局遅くまで起きてたからな......。副反応ダーリン、なんかずっとうっすら体調悪そう。関節痛だそう。可哀想に。でもゲームはしてるという。まあそれ以外は元気だもんな。スプラ楽しいよな〜! ずっとやっち…

9/22

お仕事そこそこ。そんなこたぁどうでもいい。今日は! 同僚さんと!! スプラトゥーン!!!! 後輩4さんは体調不良で欠席だそう。来週やろう〜! Kくんも今日からお泊まり。バンカラも私もフェス状態。バンカラまだだけど。今日はバーガーキング買って帰ってきたよ!…

9/21

35,5休まなかったよぉ! もうそれだけでえらい。お仕事ちゃんと行った。もうそれでいい。 激ねむ激痛......眠過ぎて午前の記憶がない。午後は痛みしか記憶にない。もう多少お行儀悪くても座って仕事をするという状況作ることを優先。とりあえずやり過ごして参…

9/20

35,5台風で寝付けず、低気圧にやられ、ペリーが来航し、そんなんで人間保ってられっかよ。 お仕事お忙。やばかった。それに加えて今日文字が読めない。ほんとうによめない。こぼれていく。 とりあえず最低ラインこなしてそそっと帰ってきちゃった。お隣さん…

9/19

36,3アレクサに叩き起されつつ何度寝かしてお昼に起きた。お腹空いたのでペペロンチーノ作って食べた。1人でご飯作って食べるの久しぶりな感じがする。 昨日買ったKALDIのクッキー缶はもう無くなりました。美味しかったの......。あとこの生理前良くない。ず…

9/18

Kくんとおはよう。お昼すぎだけど。とうもろこしご飯の焼きおにぎれかなったものとソーセージと目玉焼きとお味噌汁でご飯。美味しかった。ちょっと多かったかね。 んでシャワー浴びてお化粧してお見送り。クッションファンデよき。ミシャの買ったんすよ。1,0…

9/17

朝イチの美容院頑張って起きたよ!!Mさんとこでやってもらったようにオーダーした。さっぱり。んーーーーでもなんかやっぱ前下がりだよなこれ......???? リップラインじゃなくしてくださいって言えばいいのか......???まあとりあえずさっぱりしたからよし。 …

9/16

36,9三連休じゃーーーーーー!! 酒とバーキン買って帰るぞぉー!!!明日朝イチ美容院も予約したし! お買い物行く予定だし! 今日は定時でみんなと帰ってきたし!!元気です!!! あ、お仕事席替え。新しい席眩しい。 もうねぇみんなとゲームする予定があるのとかでき…

9/15

36,3お仕事んーまあまあ。まあまあ。仮見積はわるいぶんめい!!!! 先輩さんと今日は電車。スプラやりましょ〜!!バイトが気になるそうです。イクラ集め。イクラ食べたいな......。金じゃなくていいから......。お寿司食べたいなーーーーおすしー!!デート交渉し…

9/14

36,3仕事が大変だったとかはどうでもいいんだ。それよりゼルダだ。新作日程決定おめでとう〜!!! もう! 早く遊びたい!! 早く知りたい!!!!! え、トレーラー見た感じロフトバードすらテクノロジーだったね?? 再現だよね。てことは天空都市の再発見に至ったトワ…

9/13

36,3?????ぜーーーーーんぜん起きれなかったけど限界弁当とお茶は持って出勤したえらい。お仕事ポンコツだったけどとりあえずこなしたえらい。日記も書いてる偉い。 諸々限界!!!

9/12

36,7うーーーーん??? 生理周期ガッタガタじゃない??? ていうかやっぱり低温期長くない????婦人科案件かなあ......そうだよなあ......。いうて2ヶ月目なのよねえ......遅れ......。 お仕事は普通。ちょい忙しくらい。貰ったやつが激重だった。疲れたー。 今日…

9/11

超寝。お昼に起きてちょっと食べて寝。お洗濯はした。寝。気が向いたので爪切って塗ってみた。抹茶かわいい。寝。ようよまともに起きたのは17:30。うだうだして洗い物してお茶作ってコンロきれいにして豚キムチの残り食べて洗ってハロウちゃんの配信聞きなが…

9/10

昨日ねぇ〜! KくんとYさんNちゃんと愉快な仲間たちとねぇ〜! スプラのプラベしたんですよぉ〜! カップル3(+1)の8人マッチ!! 最高でした。乱入するとナワバリで8人が叶う裏技。でも何故か回線落ちがちだったのでプラベ。楽しかった〜!私本当にあのメンツで1キ…

9/9

36,4ほぼ定時!! いうて17時にはもう何も無かった。けどちょっとお手伝いなど。えらい。 昨日諦めて寝て起きたら6:15っていうね......。寝坊やんけ。急いでシャワーしておにぎり作って出勤。ちゃんと間に合ったえらい。電車遅延してたけど。 あ、おにぎり1個…

9/8

36,4棒付きムラサキピリ辛動物 お仕事新しいこと。業務内容シャッフル。楽しかった! 惰性でやってたんだなあというのを痛感......。ぴぷ。良い刺激でした。 んでねーー! 帰りにねーーー! 同僚さんとQuizKnockのお話で盛り上がりましてーーーー!! ぜひ棒付き…

9/7

36,2サンドイッチ美味しかった〜!明日もパンがあるのでサンドイッチがいいんですけどツナ食べちゃったんですよね。なんかないかな。ハムチーズとピーナツバターともう一個おかず系。スープもいい感じでした。 お仕事自体は午前が忙しかった。午後急に暇。う…

9/6

35,9今日は定時! 暇ではなかったけど定時!明日のお弁当はサンドイッチにします。今日のスープを添えて。ツナサンドが食べたいのだ。 帰ったら今日はカレーです。残り物シリーズ終了です。 元気だったらスプラしよっかな〜さっさとお風呂入ってさ〜今日はKく…

9/5

36,1お仕事久しぶり。忙。私のテンションが低いまんま朝山手線以外全て遅延、遅刻ギリギリ、天国に見せかけた地獄、対岸もこっちも火事、最高にクソだった初動......。這う這うの体たぁまさにこの事......。それでも残業30分くらいで済んでるの偉いね。疲れ…

9/4

Kくんとおはよう。昨日お酒飲んだ割にはまともな時間に1回起きた。2人ともすぐ寝た。今日はね〜〜〜〜〜顔面いじりの日なんですよ〜〜〜〜!ばちこりメイクした。結果ナチュラルメイクがいいという結論になった。うむむ。アイライン短め、シャドウ控えめ、眉…

9/3

おやすみ。寝た。とにかく寝た。起きて12時、シャワー浴びてご飯食べて化粧して寝て起きて17時、そこからなんとなく片付けてKくんとデート。 そう、ケツにでっけえおできができまして。ほぼケツの穴の真横。あんまり痛いから何かと思った。えっちできないの…

9/2

35,9今日も電車死んでんの???? なん????お仕事ぽんこつぅ......。ミス自体は防げたけど速度がクソ。マジで終わらない進まない......。眠いのダメね。 お腹空いたなー。今日はおかかとごま昆布と海苔わかめのお味噌汁でした。海苔わかめは鍋いらずで味噌汁に…

9/1

35,9ちゃんと寝たら目に見えてミスが減りました。日付変わる前に寝るの大事。ついでにキメたモンスター。おなかすいたなー。今日お昼結構お腹きちきちまで食べたけどなあ。減っちゃうんだなあ。今日はオムライスとお味噌汁でした。オムライスはぶんぶんチョ…