生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2021-12-06から1日間の記事一覧

12/6

なーーーーーんでこんなに心が死んでるんだ??? 社会に出てない弊害よ......。 うーーーーーん、モヤり案件。1番悪いのはチケットの上でドタキャンかましてる私なんだけどさ。でもさーーーーーー......。当日のためのグループLINEがあるならそっちで共有して…

完全なる愚痴

あーーーーーーーお金が無いと全てがなぁい......。 心の余裕だってそれを保つための空気穴だって無ぁい......。ちょっとした事で揺らぐ〜。 いやね? 聞いてくださいよ。くそくだらないんだけどさー。 私友達と遊ぶ約束してたんですね? で、今このニート明け…

カテゴリ分けについて

いつも生存報告書をお読み下さりありがとうございます。カテゴリが増えてきたのでざっくりと案内をば。 【日記】 日々の日記です。別記事「登場人物(随時更新)」はここに出てくる人達についてです。 このブログのメインカテゴリ。 【日記(過去分)】 このブロ…

恥ずかしい私

どれだけ頑張っても、どれだけ綺麗になっても。 私の心の中には、鳥の巣頭の、脂ギッシュな附子が住んでる。 思えばこのブス子との付き合いは長い。小学校くらいからなんじゃないか? どうにも自分が醜くて面倒でたまらなく思える時、イメージする映像にこい…

12/3 ビジネスマナー研修のつぶやき

社会人としての自覚 うるせ〜〜〜〜〜〜!!!!! しらね〜〜〜〜〜〜!!!!!! FinalFant asy 人間として生きててお金もらえるだけの責任果たしとけばいいんじゃないの。 結局お金なんだよな〜〜〜〜。会社に求めているものがお金すぎる。 敬語周りは文芸と接客で…

私へ 私より

そういやパートナーを選ぶ時に「会って楽しいより会えなくて寂しい」を基準にしろ、みたいなのありますけど、あれって「いないと寂しいのぴえん」みたいな事じゃなくて、例えば美味しいもの食べたり虹見たり、Twitterでここ行きたい! を見つけたりした時に「…

コンセプト

なんか私「楽しく生きたい」ってずっと言ってるな。楽しく生きたいんですよ。 研修で「楽しく生きるってどういうこと?」って言われたけどそんなだいそれた事は考えてねえですよ。スタバを我慢しないとか、レディボーデンのでっかいアイスにチョコスプレー1袋…