生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

7/26

36,7
冗談でも結婚しよが言えない相手。酔った勢いで結婚する? が聞ける相手。聞いた上で「金稼いでから言え若造が」って言える相手。Kくん。
大切にしたいな。大切だな。

昨日しっかり飲んだよ。角瓶買っちった♡
Kくんが勉強しながら思うんだって。私と結婚した方がいいんじゃないかって。介護してくれそうって。
(追記:私と、じゃなくてあなたを愛している人と、結婚するべきなのよ。綺麗事だけど。
まああなたを愛している人即ち私なんですけどね!)
そりゃ家族であればしますよ。大好きだし、半身不随だって楽しめることはあるんだもん。車椅子のKくんと原っぱでお弁当ピクニックって言うのも悪くないと思うの。
でも、恋人の状態だったらどうかは分からないわね。私の意思だと多分結婚しようになるけど。その方が色々楽そう。
でもなー。難しいで済ませたくない。
そんで同棲不要論者になったことを伝えられたので満足です。書類の都合はどれが1番いいのかってとこで決めましょう。

あっ今日は11:45に思い立って12:10の回のモルカー見に行ったのがハイライトです。10分で支度して15分で映画館まで行った。エンドロールが本編だった。ついでに百均とGUで買い物を済ませ、同エリアの外販をチラ見し、そのまま美容院へ。前回と違う人だったー。前回の人がよかったなー。
キャッシュレスPayPayしか使えなかったし現金なかったからPayPay登録したよくっっそ。
ワッフル美味しすぎて昨日食べ終わっちゃって悲しくなったので明後日買ってきます。Kくんにも食べて欲しい。