生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/22

36.5
わぉ! ねえ! 聞いて!!(?)
Kくんのイツメンにお呼ばれしちゃった!! バカみたいにごはんを食べる会!! みなさまグロッキーでしたし私笑ってしかなかったけど! ご飯美味しかったしなんというか心のほこほこ! 幸せ〜!
しかもヤドンもらっちゃった! 嬉しい! ありがとうございます!!

今日しっかりめに窓口にいてIさんにイラッとしたのとかとりあえず吹っ飛びました! 今日の客全員強かった事とか! あとでやっぱり聞いて欲しいけど!! はーーーーーーー!! 思い返すと涙が出ますねえ......。

でもいいの! 私には! ヤドンコダックがいる!! Kくんもいる!! 今日は本当にはっぴーがあったから!