生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

8/26

36,1
やっぱり鉄分のウィダー飲むと1日シャッキリしてられるんだけど。鉄不足??? 鉄って何食えばいいんだ??

今日はそこそこしっかり受付中。見るとこも読むとこも量販とは全く違うね! そこ読むんかってとこも読んだ。カード体感20分かかったんだけど。あんなん全部で10分じゃんと思う。

あとやっぱショップは時間がかかる待たされるって言う方7割初期設定のせいだからリテラシー身につけてくれないかな。
国とか偉い人が言う一般ユーザは上位20%くらいだしそういう人は店頭に来ないから意味が無いと思う。時間計測とかオンライン化で負担軽減って。本気で文字すら打てない人間がいるんだぞ。そういうのが店頭案内ユーザの90%だぞ。