生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/4

Kくんとおはよう。
昨日の夜はスプラ大会でした! Kくんのイツメン&Nちゃんのお友達! ハイパーアウェイでしたがとても楽しかったです。最初操作すら忘れた私がいる方が負け続けた時はどうしようかと思ったけど! 声かけしつつやれるとやっぱ連携でいけるね。Kくんすご星って呼ばれてたの笑う。いやでもほんとめっちゃかっこよかった。

寝落ち限界までやってたので今日はお昼まで寝て、アップルパイが食べたいKくんのためにヨーカドーまでお散歩。お昼はマックとたこ焼き! おなかいーっぱい。でも焼き立てアップルパイは食べられちゃう不思議。アイスも乗っけて贅沢に。
強くなりだした雨とともに頭痛でダウンする私と自分で鶏大根よそって温めてくるKくん......。ありがたいねえ。お腹すいてたのね。