生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/5

35.8
私本当に1日記憶が持たねえな......?? 何応対で何がいくつなんてひとつも覚えてねえまんまだな......? 朝のこと覚えてて褒められたあの頃と何も変わらん。どうしよう。

やっぱり転職が急務かな〜〜〜〜こんなに残業致し方ないと思えない職場もなかなかないろ。人いるじゃん。帰って良くない?
あと管理簿のないカウントは無意味では? 何覚えろって? どれが誰のか? ガワだけのとかありましたけどねえ?? なんかなあ。
明日Iさんとだしさー......。心が重い......。
8日またKくんと会える事を楽しみに頑張るかあ......。

転職して何したいんだろうなあ私。前向きな理由がないや。理不尽に怒鳴られない、人を不機嫌にしない仕事がしたいのは確かなんだけどなあ。後者は己の力量やろ言われたらそれまでな気はする。でも解約の話にまでレコメつくのおかしくない?? 住所だけ変えに来たのになんでサブスクの話されるん??
SDだって端末だって冗談抜きで1万くらい量販と違う。それぞれ理由はあるし分かるけど、ちょっと法外じゃない?
あそこでもっかい働くかと言われたらNoだけど、あのメンツとは働きたい。あの価格でどれが良いかご提案を、みたいな方がクリーンな気がする。