生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/12

Kくんとおはよう。
昨日ちゃんと服着て寝たはずなのになんで上裸でおはようしてるんだ?? ベッドから落ちてるし。

昨日の真夜中に酔っ払い2人、剃毛を始める。彼氏の毛を剃るという貴重な経験。2人がかりで1時間半くらいかかったんじゃないか?? 脚と下の毛がやばかったですね!! 今日排水溝掃除してもらったらなんか金たわしみたいなのが取れてた。見せに持ってこんでよい。
ということで今日は朝寝。お昼頃起きて初めてのウーバー! クリスピーチキン! ヤンニョムも美味しかった! チーズボールもよきでした。またウーバーしたいね。
おやつにタルトタタン焼きつつお買い物。本屋さん行くと財布の紐失いがちですね。ミステリと言う勿れ9巻とウマ娘シンデレラグレイ4巻と死にたいけどトッポッキは食べたい。など。タルトタタン美味しかった。HM使って炊飯器で焼くなんちゃってだけど。

りんごが1.5個余ってるのでコンポートにでもするかね。