生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/14

35.6

 

体温低くね?? 今日涼しいのはあるけども。

色んな人に今日はなんの研修なのー? って聞かれたな今日。新人研修です。相変わらずチートです。ひたすらロープレ。
だってさあ。読んだことないとこ読むったってそもそも契約書慣れしてはいるんだからそりゃ上手でしょうよ。研修いらんとは思わないけどね! もちろん量販とショップじゃ違うもの。
でもなんかあの、うん、申し訳ないというか教える立場になっちゃうっつか。ぐーぅぬ。

 

お昼お味噌汁とおにぎりで食べ足りないという。なんだろう。おなかすいたなー。オムライスでもしようか。デミ冷凍あるし。