生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/18

カップヌードルポーチ届いたーーーー! 昨日のことだけど! Kくんと可愛い可愛い言いながら開封。ムック本まで細部が可愛い。いいもの買った。これにショルダーベルトつけて肩掛けにするんだ!
昨日は結局お外ご飯できず。おうちでアボカドカルボナーラとKくんイーツでマックのポテナゲ! ポテト使ってミートグラタンも作ったよ。美味しかった。

 

今日は朝寝して昨日の残り食べておやつ食べながらスプラ! 1on1のキル訓練。
私「(プロコンを見て)なんでできるの?」
Kくん「(画面持ちを見て)なんでできるの?」

 

雨だし今日はおうちから出なかったねえ。お夕飯もぱぱっとなすの蒲焼。残り物処理班お手伝いいただいた。かぶと餃子のスープはお気に召したようです。