生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

9/24

36.5


えっほんと無理じゃんなにこれ。

急に鬱。仕事行けず。電話できただけ偉い。
太陽浴びれば変わるかと思ってベランダ出てみたけどしゃがんだまま泣きそうになったのでもうだめです。休むってなっても心が上向かなかったのもヤバいやつ、私知ってる。サークルと連盟で死んでた時と同じだな??

 

食べたいもんくらい食べないとダメかもしれないと思いウーバーしちゃった。贅沢。でもそのおかげで待ち時間にお風呂入れたし!!
というかグダグダの状態でも転職活動としてレジュメだとか応募だとかできたし私偉いんじゃないか......???
ひとまず明日は電車乗れたら100点として行こう。