生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/2

36,7
腕が全く上がらない以外は特に目立った反応もなく。本当に腕痛いけど。

 

ちゃんとKくんと向き合うって決めたし、やっぱり私は彼とまだ居たいので、きちんと言葉にしました。できました。
昨日ねえ、彼ぜんっっっっぜん来なくって! いや遅くなるとは知らせてくれてたけどね?? 夜中の1時でしてよ!? その時間なら具体的な時間とか今どことかもうすぐ向かうよとか言って欲しかったなって。ちゃんと言えました。
存外まだメンタルボロボロのようでして。抑うつ状態の夜は碌でもねえこと考えるんだなって事を再発見。ベランダ気持ちいい季節だけどちょっとヤバいかもね。碌でもないと思えているうちに回復しきりたい。

 

今日は向こうのショッピングモールまでお散歩。完全に甘え倒した1日。
朝ごはんもお夕飯も作って貰っちゃったし洗い物も完璧にしてもらっちゃったし。でへへ。
モールに小一時間居たくらいなのにそれでだいぶ疲れてしまっているので本当に体力も落ちてるんだなと。
ああでも、久しぶりにご飯美味しかったな。また食べたいな。Kくんの焼肉おにぎり。卵スープも美味しかった。
ありがてぇなあ。