生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/3

おっ今日は元気じゃん???

朝寝しつつKくんとお電話。起きてから話すの好きなのよねー。
昨日の残りのたまごスープ飲んで、シーチキンご飯食べて、今日はなんだか元気だぞ。湯船に浸かった! あつーいお風呂入った。早い時間のお風呂って贅沢な感じがするね。
お風呂の中でKくんからの不在に気づいたので折り返し。暇電。お風呂だよーって言ったら「お風呂入れたんだねえ」ってすごくほっとされた。入れました。今日は調子がよいのです。上がったあと一緒にスプラもしたよ。

本当に吐き出した文章も割と一定だし、「いやでもこれってこうじゃんな。なんで今こんなダメージ食らってんのかな」って思う自分もいるのにダメージだけが事実として積もっていて、完璧に豆腐になったメンタルだけが残っているのでもうこれどう豆腐を守るか考えるべきなんでしょうね。分かるんですけどね。
ようやく休む準備が整ったという事ですかね。明日は寝るもよしお出かけしてみるもよしですね。元より私は自由だ! 自分本位に! いきましょう!!!