生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

多分このブログが私の風になる(?)

今日かつての親友の誕生日なんですね。届かないだろうけどとりあえずおめでとう。

 

なんかさー、縁を切った相手っていまどうしてる? がTwitterのツイート作成画面より聞きたい相手じゃない?? 生きてるぅ?

あんとき付き合ってた彼氏どうしたんだろーとか、今どこに住んでんだろーとか、気になるっちゃ気になるけどブロ解するほどでもないしTwitterだのインスタだの掘り出す程じゃないから風の噂で聞きたいみたいな相手だよね。

具体的に言うとどうなん結婚したん? 婚約くらいはできたん? できてないならどうするつもりなん?? とかね。相談されてた内容の顛末くらい知りたいよね。

元親友に関しては死なないだろうしなんだかんだ幸せになるタイプだと思ってるから言わんけど、自然解散した感じのうっすらした友人たちの方がいまどうしてる? 感は強いしなんならお前ら生きてるかー?? 

生存確認はしたいものですね。風の噂で。