生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/4

今日はまったりモードです。ずっと眠い。
くそ久しぶりなSPI受けた。死にそう。数学とか考えるの今になると楽しいけど2分じゃ解けんてぇ。現役でもダメだてぇ。
BAの面談も、そこのグループだと派遣でも辞退が難しいっつーことで1回保留に。各スケジュールはよ。

明日眼科の受付の面接? 面談? なんだけど急に写真付き履歴書持参と言われましても。頑張るけども。

 

あっもっと大きい報告! 会社辞めます!!!! 辞める宣言した!!!!

 

まったりモードでこそあれ、とりあえずデバックは終わったのかなこれ。セーフモードからの再起動が課題ですね。