生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/11

すごい! 今日元気!!
午前中に転職エージェントの方と面談。しっかりしてるねって褒められた。でぇへへ。

その後ビデオ面接の録画して、適性検査受けて、お散歩。Kくんのためのレシピノートの鉛筆が限界を迎え始めたので鉛筆削りを探す旅。駅までの道中の猫のいる文具屋さんへ。カップヌードルポーチがばかうけ。絶対認知された。猫ちゃんいたから写真撮らせてくだいって言ったらもう出血大サービス(鼻血が)
めっっっっちゃスリスリにゃんにゃんしてくださった......ぐぅかわ......。
あ、鉛筆削りも入手出来ました。ついでにハサミも買い替え。造花切ったら中太めの針金で死んでたんだ。
帰り道にローソン寄ってエルチキとからあげクンとミートボール買った。はらぺこ!!!

本当に猫触ってからKくんにも言われるくらい回復。やはりお猫様は神。猫は医療。ちゅーる代は医療費。生活必需品。
将来絶対猫と暮らすんだ......さもないと私が死んじゃう。実家時代接客耐えられてたの絶対猫いたからだろ。