生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/15

給料日。まあちゃんと行けてねえですもんね。給料下がるよね。でも1日2日欠勤しただけで1万も変わるんしんどいなあ。
今日はお洗濯。家中のタオル洗ったんじゃないか?? なんかやたらタオル出てきた。
昨日買いそびれたものもあったのでヨーカドーまでお買い物。久しぶりにスーパーで考えながら買うって事をしたよ。献立考えるのいつぶりでしょう......。

冷蔵庫に入れる前に軽く冷蔵庫拭き掃除して、野菜ストッカーは水で流して、スッキリ! 野菜が詰まった冷蔵庫が帰ってきた......!

Kくんのリクエストにお答えして抹茶のパウンドケーキも焼いてみた。今日はそれでエネルギー切れだったのでお夕飯は割引だったチョコチップメロンパンです。メロンパン甘いけど全く優しさが感じられなくて良かった。久しぶりに食べたなチョコチップ入りのふつーのやつ。
なんでみんなメロンパンにメロン風味つけるかねえ??? あれはなんでもないのがいいのに。