生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/17

今日のハイライトは彼のパンツを洗濯したことです。

Kくんとおはよう。昼に起きたのでまったりです。
ピザトーストが食べたくて具を炒めるところからちゃんと作りました。シーチキン入り美味しいね。コーンスープとともに。ブランチ。

Kくんが課題やる横で折り紙コースターの量産。久しくやってなかった。やっと新しいものが増えたよ。
ひと段落したところで今日も駅向こうまでお散歩。急に寒いねぇ。ひんやり。ドリップコーヒー買ってきた。
帰ってきて今日はぶり大根。ちゃんと献立作れるようになったよ〜〜〜〜〜今までこれが出来なかったんだよ〜〜〜〜できると楽しい〜〜〜〜嬉しい〜〜〜〜!!!
お散歩で力尽きることも無くなったし。文房具屋さんのにゃ様やこの環境に感謝ですね......お陰様で生きて行けそうです。