生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/18

面接。タイピング試験やったの初めてだや。楽しかった。
これで落ちたらもう縁がなかったって事でいいや〜! 喋ったもん〜! いいの! 電子履歴書と職務経歴書これで作れたから!! ポケセンで遊んでこれたから!

Kくんにお願いされたのでポケセン偵察。そしたらねー! 入り口でねー!「10月生まれの方どうぞ〜!」って言われたからフラフラ引き寄せられてしまった! お祝いのカードとステッカー貰った。嬉しい。うへへ。
シンオウ御三家のピアス買った。レジでもポッチャマのカード貰った。レジ袋はあまりの可愛さに普通に買った。
ねーーーーーー本当にさーーーーーー2人で来よーーーーーよーーーーコロナ消えろぉおおおおお!!!!

今日クソ寒いのでこたつ出した。ヤドンコダックもぬくぬくです。見てるのはQuizKnockです。

f:id:C_Edelstein:20211019003136j:imagef:id:C_Edelstein:20211019003141j:image