生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/20

メモ:スタバのカフェモカパピコ
教訓:dアカありペア無し光にペア付けするとdアカウント設定がちぎられる。dポイント置き去り。共有グループで解決。DSオンリー。
くそーーーーーーーー!!!!1時間かけたのにーーー!!!

退職手続き!!! 15分で終わった。出社する必要あったんか。
と、思ったので! で! 光の特典の商品券でデパコスいっぱい買っちゃった!! テレビ買うより心が豊か!!! シュウウエムラの下地とクレンジングは普通にリピートだしお初GIVENCHYも買っちゃった! 迷いまくってるパウダーとアイシャドウパレット!!! テスターでもらった香水超いい匂いなんだけどこれ買っても良かったかも。調べよ。
誕プレで貰ってたスタバもう1回分も使ったしワッフルも買ったし今日は欲望を満たす日。お釣りが出ない兼ね合いとかで多少お金使ったけどいやそれでも2,500円くらいでこの贅沢は神ですよ。

朝ちゃんと洗濯もしていきましたし。良い日!!

 

でもドコモのインフォメーションのループは疲れた!! いや理由はどうあれ切っちゃったこっちが悪いんだけど!! それでも!!! 同じことを3回以上言わすな!!! ハナっから言うとろうが!!!!

特殊な案件でしたよええ。ペア無し光とahamoをくっつけてキャリアフリーdアカをahamoとポイント共有できるようにしてくれって言ってんだもん。でもぉ! 光のdアカウントくっついたって言われたらぁ! ポイント統合できたと思うじゃぁん!! そこちぎれるのぉ!?? もぉおー! ドコモの光回りいじると連携千切れるの多すぎー! CAF番も予番発行でペアちぎれて確認出来なくなるしさぁ!! どうにかしてぇ!? 私もうあんま関係ないけどぉ!!