生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/22

じゅっじゅっじゅーしー焼肉〜!!
焼肉食べ放題〜!!

dポイントいっぱい貰ったからKくんと焼肉!!! このためもあったんですよDS行ったのは!!! 牛角! んまかった〜!
ばっっちばちのお化粧でKくんに会えたし焼肉美味しかったしいーーーっぱい食べたし幸せ〜!
食べすぎで吐きかけるKくん。最後のソフトクリームとお茶が余計でしたね。

その後りんごジュース買いにお散歩。ついでにお酒なんか飲んじゃって。おつまみちょっと食べれちゃうあたりよ。
一緒にスプラもしちゃって。こたつでねえ。あーーーこういうのですよ、こういうのが本当の幸いですよ。ジェバンニごめん言うくらい俗ですけど。
あーーーーーーこういう日常をつつがなく送れるようになりてぇ〜!