生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

10/30

ゆったり。昨日Kくん来て早々寝ちゃったので早起き! 朝のお散歩がとても気持ちよかったです。
朝ごはんを食べ、洗濯をし、お昼寝してお買い物行って、パウンドケーキ焼いてお昼寝して、動いて食べて寝た1日。1日長いのハッピーだね!

Kくんが動画編集に挑戦していました。面白かったです。編集された動画も、編集してる彼も。アプリインストールから3時間で大方完成してるのすごいと思う。SEも把握してなかったのに。

お夕飯の時にちょっとKくんに怒っちゃった。ごめんね。でも犬食いだけはやめておくれ。ながら食べはギリギリ許すけど。でもゲームもマルチとかシフトダンジョンとかわかるけど一緒にご飯食べる10分くらい、って思ってしまうのです。せっかく作ったのですし。
あと手伝うつもりがあるなら先にやれー! 台所仕事はだいたい今その瞬間やって欲しいんだぞ!! 優先順位のこととかそのへんは話せたので良かったかなと。

もし将来一緒に暮らすのであればそういうところの話し合い、きちんと言葉とお手本実行でやっていきたいね。家事に関しては私が慣れてるから主導になるのかな。彼から学ぶこともあるだろうし、擦り合わせていきたいね。