生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/7

お誕生日おめでとう、Kくん!
今年の抱負は「いい男になる」だそうです。期待しています。

今日はほぼいつも通りの過ごし方。起きて昨日買ったカフェのパンとワッフル食べてシャワー浴びて駅向こうへ。
お化粧させていただきましてよ〜!! 顔面デパコスの男を作り上げた。ファンデの色も良きでしたし! 何よりGIVENCHYの偏光シャドウがばちこり似合ってらっしゃって......! イケメンすぎてやばい。いやほんと私がKくんの顔面好きすぎる問題はあれど本当にかっこいいんだって。いやまじ。みんな見てほしい。うちの彼氏かっこよすぎる。化粧が似合いすぎる。

駅向こうは普通に私のコンタクトケア用品買いに行きました。お腹すいたから早めに撤退。今日のお夕飯もKくんの好物尽くしでございました。アボカドのクリームパスタとほうれん草のごま和えとピーマンの辛味噌。美味しかった。スープ出し忘れたね。

んでねー!! 念願の!! ピクミングミを見つけたんですぅ!! オレオとミロで土を作るという構想現実にできた!!! ピクミン引っこ抜けた!!
絶妙に土と合わない味だったけど可愛いのでよし!!!!

f:id:C_Edelstein:20211108002224j:imagef:id:C_Edelstein:20211108002231j:image