生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

11/15

最後のお給料。ちゃんと半分くらい入った。びっくり。まーじで金払いについても信じてなかったしな。

最近気づく、多分私頭悪そうな人が嫌い......。やたら声張るだけの実況とか見たくないし、なんかこうはっきりしない喋り方、舌っ足らずっていうか、嫌いだし、多分知的じゃねえなって思ったのが嫌いのラインになってるんだろうな。前職の教育担当苦手だったの絶対それある。日本語通じないって新卒就活で感じてたそれが肥大化してる感じだなあ......。
知らないことは悪くないけど時として罪だよな。これ弱ってる自分にも向く剣だからどうにかしたいんだけどな。でもなあ。
はーーーーーーー、どうすれば寛容にあれるだろうか......。でもなあ......うんきらーいって言えてた頃の方が楽だったは楽だったよなあ......。言えるけど、なんだかなあ。なんだかなあ。阿り、忖度しすぎなんだろうか。