生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/3

研修終了〜! 今日はとうとうダメでした。起きたの9:30でした。化粧しながら導入聞いてた。

結構な確率で言われる、「宮坂さん誰かに似てるって言われません?」問題。
誰かに似てるって言われません? ってすごい言われるけどそれが誰か明言された事がないんですよ。誰やねん。今日も明言されなかったしごく稀に言われる二階堂ふみを回答しても釈然とされなかった。釈然としねえのはこっちだわ。釈然としろ! 私の方がかわいいだろ!!!!!(?)

ハトムギジェルが無くなったタイミングでAmazonでポチッたティーツリージェルが届きました。値段もコスパもこっちのがいいんだよな〜。さて使用感や如何に。明日の肌が楽しみですね。