生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

私へ 私より

そういやパートナーを選ぶ時に「会って楽しいより会えなくて寂しい」を基準にしろ、みたいなのありますけど、あれって「いないと寂しいのぴえん🥺」みたいな事じゃなくて、例えば美味しいもの食べたり虹見たり、Twitterでここ行きたい! を見つけたりした時に「あーいないのつまんねーなー」みたいな感覚を抱ける相手ってことよな。

あと台所の主様各位におかれましては買い出し時に「ああ、明日あいつ来んのか」じゃなくて「あーーー来るしな(3日後)」みたいな感覚があるかと。偶数のものや複数パックしか買えなくなるやつ。ちなみにここでポイントなのは「来るかもしれない」ではなく「来るしな」であるところ。「かもしれない」は貢ぎサインだから気をつけろ。来なかった時、1人で食べる味は虚無だぞ。どんなに美味しいものでもだ。気をつけろ。自戒か。自戒だ。

 


期待ってね〜〜〜〜難しいよね〜〜〜〜。期待しない方が楽だけどこと恋人においちゃ無理ですもん。会いたいじゃん。同じでありたいじゃん。一緒にいたいじゃん。そこすれ違うような相手なのであればそれは捨ててヨシ。聞いてるか4年前の私。高校生みたいなキラキラにしがみついてんじゃないよ。

 


まあそれがあったから今の私があるんでね! 後悔は一切ないんですけどね!!

あれ以上の選択も無かっただろうしね。常にベストで生きてますよ。だから最新の私が1番かわいい。