生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/6

なーーーーーんでこんなに心が死んでるんだ??? 社会に出てない弊害よ......。

うーーーーーん、モヤり案件。1番悪いのはチケットの上でドタキャンかましてる私なんだけどさ。でもさーーーーーー......。
当日のためのグループLINEがあるならそっちで共有して欲しかったな......空気感とかスケジュールとかあるじゃん......メンツだって今回私知らん人いたわけじゃん......。それすら曖昧だったわけで......。それじゃあ私ハナから蚊帳の外じゃん......。ずっと個人のやり取りだと思ってたよ......。
なんかたったそれだけでここまでへこたれてるのもダセェよなあ......。今本当にそれだけしかないんだもの......。仕事とかあればまた別だったんだろうなあと思う。いやでも今回のは普通にひきずりそう。
仕事してれば、言い換えてお金があれば発生しなかった事案だけによりヘコむ。

ポイントでご飯なんかせめて美味しいのって思ったのにポイント使わずに支払っちゃったりね。今日もう何やっても上手くいかない......。なんだかなー......。

ああダメですね、今日はもうネガティブにしかいかねえですね。そんな深い意図は無かったであろうけど引っかかった発言とか思い返されちゃうね。過剰摂取ねー......。過剰かー.....そっか......。
なんでこんなメンタル弱くなったかな〜!? 外に出なさすぎ関わらなすぎなのは分かるんだけどさ〜!?
ろくな事ないね、もうちゃっちゃと寝て明日に期待しようね......。