生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/7

寝。14時間くらい寝たんじゃない??
小さい頃もめちゃくそに寝る子だった事を思い出す。小学校高学年でも10時間とか寝てたもんな。朝弱い。今も午前中はダメ。

しっっっかり寝たしメンタル落ちる前にと部屋の掃除と贅沢お風呂。お夕飯はサラダチキンとお味噌汁でヘルシーに。
お風呂に香水ふるのやってみました。前にKくんがくれたけどしてると頭痛くなっちゃうなーってのをここで使えないかと。
これ大成功ですね! Kくんとお揃いの香水なのでこう、イマジナリーKくんに包まれている感があって最高。これは入浴剤として使いましょう。

やっぱりね〜自分の機嫌は自分でとるに限るんですよ! あったかいお風呂とヘルシーご飯! いい匂いに包まれて! 今日ははっぴー!