生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/8

今日も寝。もういい寝。
やっぱりさ〜〜〜〜引きずるね〜〜〜〜!
でももういい、ひとまず終わった事ですし。しいたけ占いも今週は人間関係真っ正面から行かなくていいって言ってた。もうおしまい。

お金が無い状況もね、今月16日でカードリセットだから1回苦しく無くなるけどそれでも油断はできないからね。この職場で最初のボーナス、多分次の冬だよね、少なくともそれを貰うまでは節約ですよ。
まあ今までがとても贅沢だったとは思うので。実家だったし。身の丈にあった生活を取り戻したいね。家計簿もつけ始めてますし。

ひとまず今日もみかんソテーです。今日は豚こまで。これはこれでタレがお肉に絡んで美味しいですね!
パンもまた焼いてみた。今日は倍量。1個チーズパンにしたらもうこれが犯罪級に美味しくてねー! Kくんと食べましょう。カレーでとのリクエスト。うちのキーマでもいいし、無印とかのでもいいかもね。ひき肉系がいいな。

f:id:C_Edelstein:20211208225754j:image

まあ、若干空元気な節はあるけどとりあえず生きてるよ大丈夫だよ。