生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

助けを求めてるとかじゃないけど誰か聞け

いぇーーーーーーーーーい膀胱炎がーーーーーーーーーーーーるっ!!! ね む れ な い ! ! !

こんなに酷い頻尿初めてじゃん??? いや多分今一気に紅茶1リットル近く飲んだからなんだけどさ。利尿作用マシマシ。

ツンッと突き上げるような痛みですとかうっすらピンクなのとか力めば力んだだけ出るのとかもうパーフェクト。ここまでしっかりは久しぶりだけどパーフェクト。パーフェクトヒューマンですわ。

15分に1回はトイレにいる。今眠ることを諦めた。でも少しずつ水減らしてるから次の次のターンくらいで寝れそうかな〜。

飲まないという選択肢はちなみにない。出したら飲む。はよ膀胱炎出ていけ。出したら飲む。飲んで出す。

ここんとこ飲んでなかったからね。ストレスもあったしね。うんうん。しょうがないね。しっかり水分補給しましょうねえ。浮腫も流しましょうねえ。摂りすぎても浮腫むから難しいけど。食養生も気にしようねえ。

 


1回戦ってきた。長期戦に思えても15分とかなのか。マジであの、おしっこさんお通りくださいの状態でいるとずっっっっと出る。出ないけど残尿感みたいなのじゃない。ずっっっっと出る。やばくない??? なんか痛いの出しすぎのせいかと思えるくらい出る。

足先冷えてるのも悪いかなあ......靴下嫌いなんだよなあ......ルームソックス多分実家に忘れてきたし......。履いてるタイツを踵まで伸ばしてみたけどさあ如何に。

うーーーーーーーーーそろそろ寝たい......