生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

私かわいい

昔の男達今の私見たらどう思うんだろーなー!!

これ男女問わず思うと思うの。あいつらどんな顔すんだろって。会ってみたいとか一緒に食事を、なんて私は思わないけど、街中ですれ違って挨拶くらいしたいなって。そんでその後SNSで匂わせツイートしねえかなって。空リプしねえかなって思う。多分しないし思ったような顔をしない事も知っている。でもちょっと思うじゃんねー!

これ、そう思えるくらい自信をもててるっていう左証だと思うんですね。それくらい努力をできた自分も偉いし、そう思わせてくれる、努力を後押ししてくれる周りがいるっていうこともすごーく素敵なことだと思うのです。私の場合は主にKくんだね!

きっとみんな今が1番素敵だよ。みんなってこれを読んでくれてる人数人しか知らんけどさ。その人たちでさえ状況を知らんけどさ。大丈夫みんな素敵だよ。

綺麗になったねって言わせたいし、大きくなったなって思いたいので元カレ他遠目に見かけねえかな〜!