生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/29

えーーーーー?? 今年終わるの??? 来年が来るの??? 早ない????? えっあと2日?????????

Kくんとランチデート。ドンキ行きたかったんだ。おゴム様無かったからね。いつもののプレミア版みたいなのがあったので買ってみた。うすーい!

帰りがけにイベンターのお姉さんに夫婦と思われる事案。嬉しいけどごめんね、この2人購買に関する決定権がない!! まあトイレットペーパー持って出てくりゃ同一生計と見ますよね。違います。
ご飯は何気に初めてやよい軒。美味しかった〜! 量もたっぷりでしたね! Kくんけぷけぷしてた。唐揚げサックサクで美味しかったね。ナス味噌もんまかった。

ついでなので無印良品も。塩チョコパイあったよ〜〜!! 実店舗で初めて見た。チョコがけチョコバウムも美味しかった。これ好き。帰ってきてティータイム。

ダラダラしてる時間が1番幸せな関係いいよな〜幸せだな〜