生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

12/30

結局なんにもしてなーーーーい! 嘘布団カバーと毛布洗ってマットレス風通しして布団と電気毛布干した。偉い。
あと台所軽く掃除して、明日朝掃除機とクイックルかけて今年は掃除納めかなー。元気だったらお風呂場やるかなくらい。

明日はKくんとお蕎麦食べておせちっぽいものを食べたいというか作りたいので買い出し。お蕎麦どうしようか悩んだのでそこはステイで。卵168円だったの嬉しいな〜!
煮染めっつか筑前煮と松風焼きとだし巻き玉子の予定です。あとなんか紅白のもんって事でカニカマ。ちょっといいやつ。ちゃめさん(実家猫白)御用達のやつ。
今日のうちにやりたいのなんだろ〜、台所綺麗にしとくのと? 大根おろし......はKくんに任せたい。飾り切りもな〜、色悪くなったりするしな〜今日は掃除だけかな〜
いっそ味しみのために筑前煮やっちゃうぅ......? フライパン冷蔵庫入んねえのよな。この気温じゃあ放置でも大丈夫だろうけども......。
んーまあいいか、元気だったらやろう。でなければ明日Kくんとやろう。それがいい。