生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/4

えっほんとに明日まで休みだよね......? 大丈夫だよね......???? いやでも死ぬほど1/6付で書類受理してるし......うん......こわ......

Kくん来てくれました。ありがとう!
マックナゲット15ピース安いの今日までだったのでお昼はマック。食べた瞬間寝たKくん。子供かね。
お昼寝してお買い物して夜は明太パスタ! リクエストでした。野菜スープとナゲットとポテトの残りも。ポテトは少量のバターで炒め直すとうまい。
ご飯食べてKくんのお勉強手伝いつつミルクティーとクッキーでデザート。休憩がてらスマブラ。久しぶりにやると楽しいねこれ。

こういうのがいいんですよ〜〜!! 百万回言った気がするけどこういうのがいいんですよ〜〜〜!! 飯食ってだらけてゲームするようなのが!