生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/5

お休みが終わるぅ。明日から仕事だー
Kくんとおはよう。まあ結局お昼だったよね。寝正月寝正月。
念願の! クリームパンフレンチ!! めちゃウマでした。クリームがアッツアツになるのがいいね。野菜スープとともに。

午後はひたすらのんべんだらり。Kくんがちょっと勉強しててミルクティー飲んでスマブラやってイチャついたりつかなかったり。途中ハイラル史の授業を始めるなど。全然覚えてなかったしせっかくなのでマジ資料作ろうかな。報われない時の勇者と初恋の光の勇者中心に。初代と風タク未プレイなのが悔やまれるなーーー風タクWiiUなんだよなリメイクーーーー中古で安く買えないかなーーー
WiiUってテレビかモニタないとダメだっけ???

夜はリュウジさんのチンゲン菜の豆乳煮込みを白菜でやったやつとヤンニョムチキンもどきと中華サラダ。謎ラインナップではある。でも美味しかった。
彼も明日から学校なので今日は早めに解散。一緒にお風呂入ってから解散だったので今日はもう寝るだけ! 不思議な感じ!