生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/16

お買い物day。コーヒー紅茶ボディソープ米味噌百均。
百均で色々収納グッズ変えつつ毎月系の物を買いつつ。お米20%offは嬉しい!

で。家計簿アプリとか使ってはみたけど今んとこカードは1本に絞ってるので、カード幾ら出金幾らレベルだったら別に個々の口座アプリとかで管理しきれちゃうし、単価で比べてっていうのもしたいのでまた手書き家計簿始めました。今回は支払い方法の枠も付けてみた。カードポチーとか結構やりがちなので抑止力としても期待。
大学ん時もこれやってて、それ以来細かい浪費は気をつけるようになったけど社会人になったのでもう1回見直してみようと思う。家計のレコーディングダイエットですね。

帰ってきてでろーっとしてお夕飯。この前買った福袋の野菜ジュースがまさかのトマト味だったのをスープにして救済。美味しくいただけました。
そのあとお弁当作り。結局から揚げです。だってもも肉安かった。
で、いっぱい食べたいし気の済むように作ったらアホみたいにできてしまって......。ぎゅむぎゅむに詰めたけど入り切らず結局冷凍。明日のお夕飯に回しても良かったけど1週間うっすら唐揚げを食べ続けるのは胃もたれが不安なので冷凍。
これな〜〜〜〜〜〜Kくんいればな〜〜〜!

Kくん来ないとつまんなーーーーい!!!