生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

1/29

同僚さんたちとあまんがすーーーーー!! 嬉しい! 楽しい! ツアーしてくれた優しい!!!

昼頃ゴソゴソ起きてシャワー浴びてだらーっとしつつお買い物巡りしてゲーム。
無印でボアソックス無くてルームシューズとおやすみアロマ買ってみたりGUで590円でトレーナーゲット出来たりパック買ってみたりQOLへの投資です!! 出費はでかい。んぐう。
いやでもルームシューズはもっと早く買えば良かったと思えた。台所しんどくない嬉しい。
ついでにお弁当の買い出しも。来週はハンバーグ弁当です。
あとキャンメのネイル買ってみた。めちゃかわ。ちょい派手かな〜......でもしてっちゃお。ギリ血色ネイルって言え......言い張れる! うん!!
あっあととうとう新しいパジャマを買いました。モコモコとかではないけど可愛い。キウイ柄。

で、帰ってきてAmong Us! キル直後の会議めちゃ怖ですね。めっちゃインポスターなった。初マップでインポスターはダメだって。変身できるやつにされてもダメだって。楽しかったです。面白かったー!