生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/6

えっcocoaの通知が来た......!?
時間帯を示してくれないとどこだかさっぱり分からない。調べてみたらなんか別に明確にまわりにいなきゃほっといていいっぽい......?? なんでえそりゃ。

ということで今日もまったり。朝起きてシャワー浴びてご飯作ったらラップが無くなったのでお買い物。ついで買い多めになってしまった。いかんいかん。ああでも概ね必要経費......。
ちろっと寄ったスーパーでほうれん草が100円でカレイの切り身が4切れ500円だったのはっぴー。白子入りはっぴー。お夕飯はカレイの煮付けでした。2切れ煮て残りは塩だけして冷凍。多分また煮る。

なんかもはや習慣と化している日曜のお弁当作り。よしよし。米3合炊いてついでに冷凍にするのも習慣になってきている。よしよし。
面倒になったのでシャワーは明日にするけどコンロの掃除も炊飯器の掃除も終わってるからいいよね! ほうれん草もほんとは茹でちゃいたかったけど明日でいいよね!! お茶も作ったし!!

日常をしっかり回せている。これでKくんとデートがあればなあ。お電話してるしビデオもするけどね。やっぱり不在なんだ。