生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/13

昨日ぜーんぜん寝つけないでやんの。明け方ようやっと目を閉じて、朝KくんのLINEにお返事して、試験に向かう彼を思いつつもう少し寝て。便意で午前中のうちに起きるだけ起きてぼんやり。雨だし。
ズボラにお昼食べて転がったところで今日マカロン焼く方が楽なことに気づいて、牛乳もないのを思い出してスーパー2まで行って、ガナッシュ揃えて2年振りマカロン! マカロナージュ見極め検定不合格ですわあ......全然足りてないでやんのぉ......。味と愛情は保証できるけどちょい映えない感じのができあがった。いやうまいんだけどさ。

そんで日曜なのでお弁当も。茹でなきゃ茹でなきゃ言い続けてたほうれん草2把も茹でて冷凍。今回は冷蔵庫一掃なお弁当。出てきたもやしどうしよう。食えんのかなあれ。
お夕飯はしらたきでカルボナーラ。マカロンやったから卵黄も生クリームもあったんだ。プリンにしようかとも思ったけど甘いものだらけすぎるかなと。生クリームもうちょいあるのどうしようかなあ。
あ、ほうれん草と生クリームがあるならキッシュできるね......? 来週末やってもいいなあ。それかアボカドパスタのグレードアップ?

さあ明日から新オフィス! 朝ちょい早!! どうなる私!! 起きれるのか私!!