生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

2/23

Kくんとデート! えへへへへ。お出かけだー!
神社にお礼参り行って駅前で遊んで帰ってきました。楽しい。おうちで休憩しつつイチャコラ。うれしい。
イソップの香水の購入を見守ってきました。ウッド系の匂いなの良いですねえ。朝イチ見に行って夕方決定して帰ってきました。
ついでなので無印も見てきてアロマキャンドル購入。念願のアロマキャンドル入浴を叶えまして。私もヒノキが欲しくて白檀とセットのやつを買いました。
いやでもイソップめっちゃいい匂いだったなあ。ハンドソープ欲しい。スクラブのやつ。

流れるようにアニメイトも行きまして。モルカーのバスボール買っちゃった! 呪術廻戦の続きも結局買ってきた。どうなる来月の請求。こわい。
ああでも楽しかった。Kくんとお出かけ嬉しいしお買い物楽しい。このために働いてるんだもんなあ。ちゃんと確定申告しよ。確定申告っつか還付申告だけど。

神社は初めてのお散歩です。ぐるっと境内を1周。ほぼ2周? 本殿とおみくじで言われた神様と池の神様? にお参りしてきました。思い出したのその目の前だったのに探しに行っちゃって。失礼しました。神様他人様仏様、皆々様どうぞお見守りください。どうにか足掻いてはみますので、気が向いたら助けるくらいのスタンスで見てていただければと思います。