生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/9

35,9
久しぶりだぞこの感じ。めちゃ疲れた。
1人で成果70枚してんのすごくない〜??? さすがに全部はやりきれなかったけど。
疲労がすぎたのでお夕飯クリーム玄米ブランという。ボディソープ買ったついでで100円だったんだもん。甘くて美味しい。
めっちゃ頭痛いしまぶたがぴくぴくするのでだいぶきてますね。お風呂入ったらちょっと回復。帰りの電車寝てたしな。ウマ娘してたらちょっと酔った。


しかしな〜今日限界なの量もあるけど先輩さんなんだよな〜。人の激情に触れるのが苦手だというのを改めて認識し申した。フィードバックでそんな泣かんでも。
まあね、人によって言うことが違うと困るよね。言われたこと活かしたつもりで指摘されたらなんでってなるよね。でも「わかってます!」って声を荒らげてあまつさえ机ドンはあかんよ。
なんかなあ、昔扱い悪くされたんだろうなあって感じはする。リーダーさんからその先輩のフォロー頼まれて本人に完了報告あげた時に「行動が遅くてすみません」って言ってたのもすごく気になる。行動が遅いんじゃなくってシンプルにオーバーワークもしくは時間が足りてないだけなんだって。あとここで強いて言うなら仕事が遅くて、になってしまう。なのになー。なんかなー。必要以上に気負って頭でっかちでって風に見える。
彼女にも私が選ばなかった先の自分を見てしまう。根っこは分かるんよ。否定された気持ちになったり、こんな事もできないのかって責められてるように感じたり。でもそれは虚像なんだよなあ。リーダーさん言ってたじゃん、ミスは大歓迎って。気づきになるからって。実際寛容じゃん。こんな事もできないのかって言われないじゃん。実際私またかって言われてもしょうがないくらい同じこと繰り返してたけど言われなかったもん。
マニュアルに沿うばかりが正解じゃないし、それさえしとけば怒られないってことは無いのになあ。マニュアル化しても「どうしてそういうマニュアルなのか」が分かってないとそっちのが危ないし。怒られない叱られないを求めすぎてるように見えるなー。

なにか力にはなれんでもキッカケくらいになれれば、と思わなくはないけどあーいう感じだと後輩からなんかってのが却ってダメージになったりするからなあ。気遣われたくないだろうしなあ。うーーーん。大丈夫かなあ。