生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/13

36,3
ワオ書いてない!

Kくんとおはよう。7:30くらいに起きてからうだうだしてKくん起こして洗濯して洗い物して11時前くらいにお腹すき過ぎた私が駄々をこね、ちょっと早めにカフェデート!
アラビアータ美味しかったな〜! Kくんが食べてたハンバーグも美味しかった。
それにしても最近やっぱりバグっておりまして。めっちゃ食う。ミニサラダとアラビアータとプリンと紅茶のセット食べた上でワッフル2枚にアイスとクリーム乗ったの1人で食べた。だってKくんはお腹いっぱいって言うんだもん。食べていいって言ってくれたんだもん。美味しかった〜!
紅茶ね、セットのでも選べまして! いっぱいあった! 嬉しい! また行こう。

お買い物してお家帰ってきてお昼寝。お夕飯は手巻き寿司! 2人の量じゃなかった。お米頂いたのでちょっと丁寧に炊いて酢飯やって、キンパの具作ってサーモン切って食べて楽しかったですね! もちろん美味しかった。普通にお米美味しいのもらったな?? ちゃんと糠の甘い匂いする。