生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/16

36,4
次スタバチャンスあるまでにコーヒー牛乳なくなってたらオーダーに7分かけてた前のおばさん恨むからなーーーーーーーーーーー!!!!!!
ホームの横のスタバで! 1人オーダーしてるだけなら!! 7分あれば受け取れると思うじゃん!!!! なんでオーダーにそんなかけてんのぉ!!!! 急行乗ることを優先したよ!!!! ぶーーーーー
その後何人並んでたと思ってますぅ!!?

お仕事もまたスライディング業務。だから。気持ちは分かるがしかし。なあおい。
ぷくぷくしちゃうぞーーーーーもーーーー。

一駅で座れたからまあいいとするか......。ぷーぷーー。

お夕飯のアイディアが無い日にぷくぷくしちゃうとなー。うーーーん。あ、薬局寄らなきゃ。ついでにスーパー行っとくかぁ......? 豚キムチヂミする? あれ美味しい。韓国味が好き。
何食べようかなあ。食べんと寝てもいいけどなあ。コアラは食べよう。うーーーーーん。