生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/26

35,8
起きてシャワー浴びるまでの機動の低さとか眼鏡出来ないくらいの目眩? とか絶不調of絶不調。でも洗濯回したえらい。
Kくん来るしリクエストしたホットケーキもうどんも材料ないし普通にリンスは切れたし買い物兼ねてお迎えへ。くわんくわんする。
顔見た瞬間「顔色悪いよ?」と言われ申した。言葉を発するのすら億劫だったのでマジでダメだったんだなあ。今回酷すぎん???

途中で思考を放棄しつつもどうにか買い物を終え、帰ってきた瞬間寝かせてもらい、お昼ご飯はKくん特製ホットケーキです。不慣れな彼が焼いてくれたの愛おしい。全部生焼けでレンチンしたけど。それすら愛おしい。ハニーメープル美味しかったね。
しかしホットケーキすら作り手で変わるね! 彼が焼いたそれはもちもちでした。

その後どうにか洗濯物干すだけ干して、また寝かせてもらって。冷蔵庫の異臭がヤバいから明日一緒に掃除だねって言いながらまた寝て。動けねえなほんと......。
夜はあったかいおうどんを作ってもらいました。買ってきた天ぷら付き。美味しかった。

1日愛を貰い続けた休日。ありがてえなあ。