生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

3/31

36,0
ふあーーーーーーっは......今日1人だけ地獄見てた......。あれなに......。いやみなさんが余裕ある日でよかった......。1件で58枚は気持ち悪いて。指数最高記録です。まあ取消修正してる分もあるんだけどさ。

そんな中だけど入って3ヶ月くらい経ったしという事でNさんとお話しようの会もありました。[個人情報]に住んでるって。[出身大学]っつったら納得された。舞台やってたのも納得された。でへへ。まあ隠す気もないのでね。Nさんも多分トンチキルック仲間。
部署の人が休日の私見たらどういう反応するかちょっと気になるよね。耳にアヒルとかサザエとかタコとか付いてるの。カラコンしてたり。

あ、あとね、コスメ仲間さんがレカルカのパウダーのレビューをくださった! 粉!!!!! らしい。ただ白浮きしやすいとも。GRIDリピるかもってー。気になるな。GRID。
あとレカルカのフェイスミストがすごいいい匂いだった。シュウの「いい匂いにしました!」みたいなんじゃなくて、デパコス特有の「僕の成分的にこういう匂いになるんですよね」みたいな匂い。気になるな。

うわーーーーーーお化粧品欲しいよーーーーー! シンプルに下地は無くなりそうだし!! デパコス見に行きたいよーーーーーー! シュウのカウンター行きたいよーーーーーーー!!!