生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/1

36,1
お仕事。先輩になっちゃった!!
ハンドメイド仲間さんもできました! Hさんですね。すらっとした美人さんで関西訛りがとてもかわいい。とてもかわいい。もう1人のお方名前を失念してしまって......ぐう......。かわいい系のお方でした。

けどまあ人が増えるので人手は1回減るんですよ。シンプルに仕事も多くて今日は大変でございました。ぴぷー。そしてポンコツというこの。この。
でもちゃんと一人口として立てて来てるのかなって実感がもてたのでこれからも頑張ろうと思います。でも気負いは絶対にしない。健康に悪い。

最近お昼休みが楽しいんですよ。こういう事も書いておこう。
Tさんが面白くてSさんがやや天然でMさんが同じ匂いがする。すこ。笑い続ける私と同僚さん。楽しい。
ポインコも抱っこずしもかわいいです。

今日からKくんも社会人。一番死んでた実習で行った場所に配属になったそうです。がんばれー!
今日のお電話楽しみですね。どうだったんだろう。