生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/8

36,0ということで
やっぱBARTH使うと眠いまま起きることになるぅ。今日も使って明日たっぷり寝てみよう。

お仕事忙しめ。でもこれで一人分......っ!
それでも定時で上がれたの偉くない? ただ手伝ってくれた先輩が残業なの申し訳なさでいっぱい......。残業撲滅のために帰るけどね。
私本当に助けてくれが上手くなったなあ......。しみじみ。もちろん助けてくれる信頼信用があってだけどね。ありがてえです。

明日は急遽Kくんとおでかけデートなんだ! その前にMさんとこ行きたいけどなー。集合どうするかなのよね。早く会いたいじゃん? 駅前集合で一緒に行くとかもいいよねー。
いや、交通費があるな、うん、Mさんとこは来週だな。

近くの人、隣か? ローラメルシエ使ってるだろ。アンバーバニラ。いい匂いがする。