生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

4/23

てろてろ起きてKくん来るまでにお弁当作る余裕はなさげだったので掃除と炊飯。日本酒入れて炊いてみました。美味しいねこれ。
丁寧に掃除機かけたら湿気っぽいのも取れてさっぱり! 換気も掃除も大事だと思い知る。
そろそろこたつ布団しまうかな〜。
洗濯も回して天気が良かったのでみがわり人形お洗濯。さっぱり。

で、Kくんお迎えに行きつつお買い物。あっっっっつ。夏やん。
夜飲むお酒の準備とアイス買って帰宅。外から見たうちの洗濯物派手すぎて笑う。ぬいぐるみとバスタオルのせい。

お昼ご飯は一昨日作ったカレーです。美味しかった。
ゲームしてまったりして私はお弁当作り。日も暮れてきたのでKくんに洗濯物取り込んでもらった。下に猫が見えたので2人ならんで猫見。幸せだな〜。

買い忘れを買いに夕涼みみたいな散歩に出て帰ってきて疲れて寝てたらKくんがブロッコリーの唐揚げ作ってくれた。ありがたさ。
お弁当のついでに作ったヤンニョムチキンとブロッコリーの唐揚げと昨日漬けた麻薬卵でお酒! 美味しい楽しい嬉しい!
ゲームしながらお酒飲みながら美味しいもの食べながら。こういう時間がずっと続いて欲しい〜