生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/3

お出かけじゃーーーーい!
前世会in飯能。朝うちに荷物置いてしゅっぱーつ。PANZA宮沢湖でファンモック!
時間がみるみる溶けるメンツでしたね。到着してまずピザ。美味しかった。ついでにビール。めちゃうま。ずっっっっと食べたかったボクジョウノアイスも食べた。はっぴー。

ファンモックね、すごかった。超楽しかった。ちょっと長めに遊ばせてくれた。スライダーも楽しかったし何より跳ねてるだけで楽しい。そして眺めが良い!
終わったあと写真撮ってくれたおねーさんが可愛かった。インスタあがるかもって。

全体的に北欧だったのでインテリアやら何やらオシャレでした。ビールも美味しかったしいっぱいあった。ポテチがめちゃくちゃうまい。ビール泥棒。
ビールとポテチ、お米頂いたし母の日にかこつけてKくんママに献上したい。ていうかする。お気に召していただけるといいなー!

遊んで汗かいたので近くの温泉へ。炭酸泉好きすぎ問題。なんでかはよくわかんないけど好き。
寝ころび湯でガチ寝しかけるなど。夕暮れで気持ちよかったんだよ〜。
湯上りの牛乳最高でした。とってもさっぱり。

おうち帰って来て前世の友たちから頂いたプロジェクターでスマブラ大会! Mさんが! Mさんが! 互角!! 楽しい!!! 手加減しなくて生き残る人がいる!! すごい楽しい!!!!
ていうか大画面めっちゃいいね。プロジェクター用のワイヤーラックなり突っ張りラックなり買おう。常設にしたい。

ずっとうっすら飲酒状態で過ごす休日面白いっすね。全力で遊ぶのも良き。
今度はジップスライダーかスカイダイビングかバンジー!