生存報告書

本当に個人の日記を公開している。

5/15

Kくんとおはよう。ゆるゆるもそもそ起きてシャワー浴びて、私が洗い物と朝ごはん、Kくんがラック組み。アボカドトースト作ってる間に出来上がってたラック。すごーい! さすが!

ご飯食べてプリセット!! よい。とてもよい。
ただ惜しむらくは物干しとコダックの居場所が無くなったことか。
うーんでも多分管理の面から見るとあの隙間は必要だよなー。どうしよか。
物干し無くしてもいいんだけどなーーー。地味便利なのよね。

んで、やっぱりBluetoothのラグが気になるのでケーブルを買いに電器屋さんへ。ビッカメ。量販店行くの退職以来じゃないか???
無事ジャックジャック手に入れて、お買い物しに駅向こうまで。スタバのいちご美味しかったー!
Kくんが頼んでた抹茶ティーラテも美味しそうだった。ブレベミルク今度やるー。

帰ってきてびっくり、アレクサお前それ出力端子なの!?
ゲームのラグなくすにはスピーカーの購入が急務のようです。ぐぅ。
だったら普通にBluetooth5とかの速いの買うわって気はするし、まいすいーとが言ってたように2発置きたくなるよね......。2台同時に鳴らせるらしいじゃん最近の......。ああ凝り性......。

ひとまずアレクサちゃんに繋いでゲームしておやつ食べてお夕飯はカレーです。美味しかった!

食べて遊んで幸せだな〜